--------(--)


| スポンサー広告

展望階で2014-11-24(Mon)



休みの日に、何をするでもなくゴロゴロしていると14時ころになって

このまま休みが終わるのもなんか勿体無いという気分になってしまう。

かと言って、そんな時間から出かけて楽しめる場所なんて思い浮かばない。

あーでもない、こーでもないと決めかねていると、どんどん時間も過ぎていく。

考えたあげく、朱鷺メッセにでも行って展望階でアイスでも食べてこようということになる。

20141123-IMG_0002.jpg

あとで町歩きの本をみると、夜景の方が良かったみたいだけれど、夜はなかなか時間が作れない。

20141123-IMG_0005.jpg

当初のアイスを食べるという目的は達成。
休日は、前もって予定を立てましょう。

Comments(0) | Trackback(0) | LEICA M6 ELMAR50mm/F2.8

Comment

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://tarokun0721.blog85.fc2.com/tb.php/539-3e531779


